2013年4月18日木曜日

毒河

↑今回の漫画のタイトルです

えーと。明日更新できるか微妙なので今日更新します。
明日出来るようなら明日も更新したいです。
出来るかな?


珍しく時事ネタでも。不快なら読まないでくださいね。

憲法改正について。
私は平和主義なので勿論反対です。何故9条があるのか忘れたのでしょうか?人が殺し合って死ぬのを止めるためでしょう。
若い人達が無為に死んでいくのを止めるためでしょう。
こういう時死地に向かうのは若い人です。未来ある若者です。棺桶に片足突っ込んでいる爺婆ではありません。
私は死地に向かいたくありませんし、知り合いを死地に追いやりたくありません。
誰かを殺したいと思いません。殺されるのは・・・、まぁ・・・一息にお願いします。
戦争では百人殺せば英雄だといいますが、真平ご免です。
戦って得るものがあるとは思えません。
私にはこの平和でヲタクな生活が幸せなのです。
改正したら、ヲタクを楽しめなくなります。
そんなのお断りだよ!

地震について
あー。やっぱり終わってないのですね。
ここ最近大きいのなかったので気を抜いていました。
ミヤケジマは・・・。火山活動ある場所に住むなよ・・・。と思います。定期的に噴火している場所に住むって危ないですよ。
インフラ整備しても噴火で駄目になるんだからもう住むの止めようよ・・・。 


時事ネタ終了


さて、漫画の内容ですが。
後味が悪い漫画です。
私の力が足りず自分でも消化不良な出来です。
バサラの光秀です。
捏造キャラ注意です。

2012年10月17日水曜日 に描くと言っていたのやっと一つ消化・・・。先は長すぎる・・・。




























0 件のコメント:

コメントを投稿