2013年4月26日金曜日

オカメが本気寝しています。マジ可愛い

ネットオークションを利用してしまいました・・・。
だって欲しかったんだもん・・・。
げふんげふん・・・。

http://www.city.tsuchiura.lg.jp/section.php?code=43 ←に行ってきました・・・。
面白かったです。
バサラの甲冑とか合って「ひゃっほーい!」でした。刀剣甲冑好きな人は行くべきですよ・・・。
バサラの原画?もあったし・・・。
しかし、グッズは無し・・・。
グッズあれば買ったのに・・・。
まぁ楽しかったから良いのですがね・・・。

オカメが肩で寝ていて幸せです。動けないけど。


青エクの金青・・・?なのかなぁ・・・。
昨日はサクサクと創作漫画描いていました。衝撃の百合・・・。
色々と描きたいのあるから大変です。やる事あるし・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿