2012年2月14日火曜日

2012ばれんたいん!

この時期はチョコが沢山売っていて嬉しいです。
ウマウマ。ロイズのナッティーバうまうま。

さて、この一週間ひたすらばれんたいん漫画を描いておりました。
恐ろしいことに38P描いていたようです。でも、読みやすいように一つの漫画1Pに纏めたら15Pになった・・・。しかも全部処理済み。未だ嘗てない事です。
全てペン入れ済み、PC加工済み。彩色してあるのもあり。わー。すごーい(棒読み)
アホで馬鹿ですね。
そして今とても眠いです。ここ三日程日付が変わるまで漫画描いてたので眠いです。
食べるのと寝るのが大好きな自分にとってはキツいです。

で、ラベル分けすると面倒なのでその他に突っ込んじゃいました☆全部で13MB超えしてました。おおぅ。馬鹿だ。自分はやっぱり馬鹿だ。しかも未だにアニナルのミナクシ回見れてないし(泣)

にしてもNARUTO率高い・・・

あと。ちょっとこの漫画で使った素材っぽいのを別館のほうにupしておきます。ひとつだけどね














0 件のコメント:

コメントを投稿