2012年2月1日水曜日

今横で弁当のゴマをオカメが食べている

 ふりかけのゴマを食べてるよ・・・。
俺お昼食べたいんだけどな・・・。
でも、凄く幸せそうな顔で食べてるんだ・・・。
止められないよ・・・。


自分はハマったものばかり描く気がします。
今は嘆ひよですね。
でもコックリさん描かねばならないのです。犬神が嫌だからって逃げじゃ駄目だ。逃げたい・・。犬神嫌い・・・。

あと、この間から描いてるフリセシ。やっと大体のペン入れ(PCで)終わった・・・。何かもう開始してから一月以上経過している気がする。終わらない。全然終わらない。
ついでに、色々描いたやつスキャンしなきゃ。面倒。あー。親に頼まれたのは凄く楽しく作業できたのにどうしてスキャンが面倒なのだろう。意味分からない。理解したくもないけど。

いい加減人の弁当食べるの止めないかな鳥。大変残念なことになってます弁当。 ああ。俺の弁当が・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿