2012年2月20日月曜日

ガリガリ漫画描いてます。
この頃ナルトばっか描いてます。
自分の中でブームがきています。
今日もまた描いてしまいました。
馬鹿じゃね?自分って思ってます・・・。
でも描きたいんだ。
あ。昔描いた漫画を見てみたら成長まったくしていませんでした・・・。去年からまったく成長ナシですか。そうですか。まぁそうですよね。描き方知らないし。我流だし。適当だし。
あぁ、でもミナトの描き方が少し変わってましたね。どうでもいいねでが・・・。

絵なんですが、PCでペン入れしてもう一度描きなおしたいです。
実験的に塗ってみたのであんまり楽しくなかった・・・。地味に違うんですよ。上下で。本当に実験的すぎて・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿