2012年2月15日水曜日

久しぶりに林檎をネットに繋いだらアップデートが大変でした。
時間がかなりかかって驚きです。
まぁ、数ヶ月放置してたらこうなりますがな。って感じです。

最近やけに閲覧者さんが多いなぁと思ったらアニナルがミナクシだったからですね。
というか、ミナクシを検索すると引っ掛かるのですか。驚きですよ。こんな辺境なのに。
ミナクシと言えば、一年ぶりくらいに再熱してるみたいです。というかフリセシのようになりそうです。燃え滾る熱情を定期的に発散しないといけないという。


落描きミナクシです。ペン入れしてないので汚いです。当初は色塗るつもりはなかったんですが、プリンタ兼スキャナの調子が悪くてスキャン出来なかったのでムカついたので色塗りました。短気ですね。
というかマジで調子が悪いので買い替えするか修理かの瀬戸際疑惑です。困るので早くどうにかしたいです



0 件のコメント:

コメントを投稿