2012年6月9日土曜日

この世界

↑漫画のタイトルだった。

この頃ドーナツクッションが欲しくてたまらない俺です。
この頃ヤケ食いが酷いでし。ストレスで食いまくりです。YAM*YA のお世話になりっぱなしですよ。でもなぁ。輸入品安いし。キャンベルのショートブレット美味しいし。
カロリーが大変な事になってますが。

この頃素材も漫画もあまりピクさんにupしてませんね。
でも特に変わらず見て下さる方がいるので別にいいかな。と思っています。しかし、皆さんは何も見に来ているのだろうか?需要が分からない。
外国の方もいらっしゃいますし。これ日本だよ!読めるの?漫画とかも全部日本語だよ。日本語しか喋れない人間がやっているから外国の方には少し(かなり)キツいだろうなぁと思います。因に俺は巡ったサイトさんが外国語だったら速攻でタグ閉じます。チキンですみません。
ブログスタイルが新しくなったらラベルを高確率で忘れます。おぉう・・・・

スキャンしてないのか50枚くらいあるので本当にスキャンしなくてはいけなくなりました。とてもとても面倒臭いので誰か代わりにやってくれないかなぁと毎回毎回思います。まったく進歩しない人間で恐れ入りますすみません。

今回の漫画は前使っていたUSBに入っていました。作業の途中で飽きたらしくマトモに処理している箇所とまったく処理していない箇所が入り乱れています。我ながら酷過ぎると思います。確か、下書きが擦れてしまっていたのか、ゴミ取りが面倒だったので全部デジタルでやっています。デジタルで線画なんてまずしないのに・・・。それだけフリセシへの愛が深いという事でお願いします。文字打ちも珍しくしてあるのでいつもより読み易いかと思います。ムダに10枚あります。そして、文字打ち用のテキストデータの一部が意味不明でした。過去の自分に会って「ここどうするの?処理これでいい?」って聞きたいです。しかし、文字打ちは仕方ないからやるけど残りの処理はしない!
本当にフリセシの事考えていると幸せです。











0 件のコメント:

コメントを投稿