2012年6月29日金曜日

緊張で吐き気がします

緊張で吐き気がします。紅花はよく食べよく吐く人間です。
ついでに脂っこい食物を食べるとお腹を壊します。
どうでもいいけど今四コマを描く練習しています。
理由は1Pで終わるから処理が楽なのです。

この頃マックんを触ってないのでストックがなくなりそうです。でも漫画は描いてます。色々描いてます。久しぶりのジャンルも描いてます。

今回はアビスです。どんだけ好きなのでしょう。愛してます。 GGGの髪型が微妙です。あまり覚えていません。どうでもいいけど「ジョゼット様」って呼ばれるジョゼット様が愛しいです。変態です。ヲタクです。ごめんなさい。

またラベルをつけ忘れました。新しくなってからよく忘れます。



0 件のコメント:

コメントを投稿