2012年6月22日金曜日

ナルくんとカカシくん

苛立った。
今言えるのはオザワはI手県出身なのに放射能が怖いという理由でI手県に行かなかったとか?
巫山戯るな。だったら缶の方がマシです。行って文句言われた方がまだマシに思えます。

つか議員年金必要ないからなくせ。あと政治家の老害共は60で退職しろ。再雇用は65までだ。自分たちで言っていることくらい守れ。
つか、老害共よりご近所の人の方が政治家に向いている。マジくたばれ。死ね。

まだオカメが起きているのですが。いい加減寝る時間です。あ。寝た


今回の題名は漫画のタイトルです。一応。
続き描くかは知りません。
後、もしかしたら順番間違ってるかも。保存した時間違えた可能性高いです。すみません


0 件のコメント:

コメントを投稿