2012年6月13日水曜日

昨日の玉蹴り・・・

家族で見てたんですが、凄くカード多くありませんでしたか?
10枚くらい出てなかった?「審判!」って叫びたくなりました・・・。
あと、カンガルーの国の旗がカンガルーで可愛かった・・・。何で動物なんだろうね?

今からスキャンします。凄く枚数あるけど紅花頑張る。
頑張りたくないけど。面倒だけど。つか、久しぶりに家で窓ちゃん触った・・・。
ついでに更新という訳です。どういう訳なんでしょうね?

そういえば、この間Rたん一日に155枚以上羽根が抜けました。前日に80枚以上抜けていたので二日で230枚以上。ボロッちくなってました。そして今日も羽根が抜けてて辛そうです。大人しいから人間には安全なんですが。物足りないです。もっと傍若無人じゃなければ意味がないのだよ。

好きな薄い本を書く方が今度活動を休止されるというのを知りショックです・・・。うぅ・・・。

一枚目。何時描いたか正直覚えてきません。しかし、色を塗るとき凄く楽しかった。クシナの肌とか下着とか(笑)
二枚目。そういやこっちにはUPしてなかったなと。確か誕生日用に描いたような気がする。これまた記憶が遠い。


0 件のコメント:

コメントを投稿