2012年6月15日金曜日

わお

半年で三人とも捕まるとは正直思っていませんでした。
何があったよ。
お*う*むといえばさ*り*ん。 さ*り*んって お*う*むの事件以前は世界中で規制されてなかったんですよね。で、事件後世界中で規制された。確かww2の時独で発明だかされていたんだけど使用されなかったのかな?そんでお*う*むが自分たちで作って使って世界中で規制。たしかそんな内容だったな。本の題名覚えていないけど。
何か裁判に変化はあるのでしょうか。少しは気になりますね。
以上珍しく時事ネタでした。

先日諸事情により姉を職場まで車で送っていたのですが、そしたら次の日「あの人彼氏?」と同僚さんに聞かれたそうです。違うよ! 只の家族だよって感じです。きっと彼氏が彼女にはいるのでしょう(リア充め)

今から頑張って漫画の処理します。誰か応援して下さい(嘘です。言ってみただけです)

0 件のコメント:

コメントを投稿