2012年8月15日水曜日

7話ー!!

7話は録画失敗しました・・・。何で途中から・・・!
仕方ないのでPCで探して観ましたよ!
義孝ハスハス娘ハァハァ。めっさ可愛いよ!愛してる!
まぁ正直義孝の声「・・・・・。想像してたのと違う・・・。」でした。もう少し落ち着いた柔らかい声を想像してたのでね。何と言いますか、ヅラの人だと分かっていた時点で「あり?想像してた声と違う可能性高いぞ?」って思ってましたがね!!
娘も想像してたのと違いましたね。義孝ほど違和感はありませんでしたが。
ちなみに今まで一番違和感があったのは小町です。「声高いよ!」「想像したのと違うよ!」「もっと落ち着いた声だよ!」「変だよ!」と姉と二人でギャーギャー叫んでました(笑)途中で慣れましたが。

7話観るのがうた恋い。観ていて目的だったので、アニメ感想とか描こうかな。と思っています。
義孝と娘観れて幸せです。

で、先週の「来週義孝娘ですよ!いやっほぉい!イエイエーイ!俺幸せ!描くよ!描くよ!うた恋い。
描くよ!」 ってなって一週間のうちに描いたアホ丸出しな漫画です。

色々アニメ感想描きたいけどまだ描いてないからね!
もううた恋い。でラベル作っちゃうか!

アナログデジタルカラーモノクロ混ざってますが愛は詰まってます(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿