2012年8月3日金曜日

描くしかない

うた恋い。読み直したら滾った。描くしかない。爺孫<うた恋い。状態です。
ついでに言うとマックん触ろうかと思ったけど場所ないんで止めました。
ノートの弊害・・・。

マックん触りたいです。処理したいです。自転車またパンクしたので(死)修理行かなきゃです。久しぶりに読んだ本がやっぱり面白いです。 ブギーポップを数年振りに読んだら面白いです。絵描きたいです。アナログしたいです。

この頃暑くてグロッキーです。寝るときは扇風機のお世話になってます。
温度なんて信用ならないです。だって測っているのは日陰で土の上なんですから。日向でアスファルトの上は5℃以上上ですよきっと。
でも知りたくなんてないんです。だって知ったら動く気0になるから・・・。
早く冬になってほしいです。涼しい季節よ早く来い!



0 件のコメント:

コメントを投稿