2012年8月10日金曜日

ちょっと・・・な内容

今回のオリンピック某国とあたる度に怪我してますよね・・・。
ていうかルールって何の為にあるのかな?
審判は何を見てるのかな?
某国とあたると怪我人多いのだそうだ・・・。
そりゃあんだけ反則してたら怪我しますよね?
スポーツマンシップというのをご存知ですか?
じゅうどうは腕を破壊する競技ではないですよ?
今日の玉蹴り一番あたりたくない国あたりましたね。
今度は一体何人怪我人でるのでしょうかね?

え〜と。文章見れば分かってしまいますね・・・。正直あまり好印象持っていません。
私の知っている方も正直あまり・・・的な・・・。
こういうの書くつもりなかったのですが今回の祭典であまりにも・・・だったので。
すみません。不快に思ってしまいますよね・・・。
ココをご覧になっている上記の国の方いるのに・・・。
でも。まぁ。ね・・・。
言いたい事は沢山あると思います。でも私も沢山言いたい事あります。これ以上は人としてというかネットマナーとしてどうかと思うので書きませんが・・・。
なんかな〜って感じです・・・。
すみません。



話を変えましょう!
頑張って処理してますよ!
描いてませんよ(ヲイ)
だって時間ないのだもの!
描きたいジャンルが沢山だよ!

漫画はミナクシですよ!
ミナトとサスケは多角形選択ツールで色塗るのが楽だよ!ツンツン頭は多角形が最前です。いや本当に。
実は書き直したいor続き描きたいのがあるのですよ。しかし、過去の見るのは拷問なのでどうしようかと・・・。

次は多分来週の真ん中あたりに一回更新すると思います。
だって義孝と娘だよ?来週。見て描くしかないじゃないかぁ!

ではまた来週!




0 件のコメント:

コメントを投稿