2012年8月3日金曜日

興味ないです

オリンピック興味ないです
というか柔道があまりにも糞だったので興味がなくなったというか
ルール変えろ。と思います

開会式再放送して欲しいです
開会式見て思ったのはフィジーの旗手さんが一番素敵だったです。なんて素敵で美しい肉体美!
女性ではメキシコだったかな?銀色の服着てて皆民族衣装着ていてしかも全員別の服!
同じ服装ではブルガリアが一番可愛かったです。

ワーストは1ちゅうごく2にほん&かなだ4どいつ でした。ダサい。マジ酷い。
日本は旗手だけでも民族衣装着れば良かったのだよ!着物じゃなくて袴にすればいいのに!


うた変。読んだら滾りました。まぁこれはその前に描いたのですが。
今日もう一回更新したいと思っています。
できるといいな!






0 件のコメント:

コメントを投稿