2012年8月17日金曜日

ああぁ・・・

今日残念な事がありました。
本当に残念です。
まぁいいや。過ぎてしまったことだし。後を引いても意味がない。よし、気持ちを切り替えよう。
初めての和菓子屋さんに入って買ったら美味しかったしそれで帳消しにしよう。そうだ。そうしよう。

つい先ほど蚊を潰しました。誰かの血をタップリ吸っていたらしくヨロヨロと飛んでいました。手が紅くなって嫌でした。多分私の血ではないと思う。今のところ痒くないし。

今ねー、描きたいのうた恋い。だけなのですよ。ので、暫くの間はストックを消費します。まぁ、あれから描いてないのですけどね☆
描きたいよ漫画も絵も。
あ。ストックは案外あります。処理済みも処理してないのも。でもログって程溜まってはいないのかな?そんな量です。
正直もうピクさんはROM専じゃ駄目っすか?的な?面倒だよ?的な?

今回の漫画はコックリさんです。もうコックリさんとこひなさえいればそれでいいよ!
絵はね。何か描きたくなったのだよ。俺だって絵描きたいし塗りたいんだよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿