2012年10月5日金曜日

オカメインコの尻は正義

オカメインコが発情期に入ったです。
肉肉しい身体をしています。ツルッピカヌメッ!って感じです
物凄く元気です。ぶっとい足でテコテコ歩いています。あぁ可愛い。


版権は中々描く気起きないですねぇ。まぁ頑張りましょう。少しやる気が出てきました。今日久しぶりにリンゴ使って素材作ったらので多分近いうちにまた版権描く気になるでしょう。

それよりも。先日テレビで大奥観たのです。面白かった。風呂入ろうとしていたのに入るの止めて最後まで観てしまうくらいには。
よしながふみ氏のは昨日何食べた?も読んでますが、なんて美味しそうな料理漫画なんだろうと思います。現に母が載っていた料理を作ってくれたりもします。美味しかったです。


 今回は(も)バサラです。
季節の冬一です。下二枚はオマケです。
このシリーズはこれでストックがなくなりました。スキャンしろよって話です。
勿論スキャンしてません!
他の版権もスキャン&処理してません!
いい加減どうにかした方が良いと思います。

あとですね、今年の八月何があった!?って閲覧数で怖かったです。
映画かなぁ。ホリディかなぁ。アニメかなぁ。兎に角怖かったです。

では、また来週の金曜日に。御機嫌ようさようなら。

あ。ピクさんとやなぎ堂に素材upしました。中身は同じです。

では今度こそ御機嫌よう。










0 件のコメント:

コメントを投稿