2012年10月12日金曜日

てぃらりらり~

今回はいつも以上に頭が逝かれいている文章です


漫画・本を売り飛ばすぜ!と思って集めたら段ボール一箱に収まらなかったぜ。
おおぅ。重い・・・。


ちょっと復活してきました。版権もまた描き始めましたよ。
また週二回更新に戻そうかなぁと思っています。
金曜日と別の日。
うん。そうしよう。スキャンしてないけどね☆

今年の三月の頃に描いてた漫画。この頃はまだペン入れしようとしていたんだね☆
途中で力尽きているけど・・・。
つか三月って!三月って!半年前だよ。10-3=7。半年以上前だよ!
どんだけ処理していないんだ!

今回はミナクシですよ。

ついでにやなぎ堂も更新しましたよ。ブラシの色差分系ですよ。

では御機嫌よう。オカメインコ。初めてあった人に「大きいね」訳:デブいね。と言われたオカメインコだけど愛してるよ☆マジキモくてすみません






0 件のコメント:

コメントを投稿