2012年10月17日水曜日

落ち着いてきました

何か先々月と先月の閲覧数が「!!?」って事になってたのですが落ち着いてきましたね。
良かった良かった。

今はですね、嘆ひよ描いてます。ノロノロと。何か描きたいことの半分も描けそうにないです。
やっぱろ脳内で文章として構築されたのを絵にしてそれを漫画として描くという工程を踏むからか大概のやつは描きたいことの半分も描けませんね。
まぁ技術も才能もまったくないからってのもありますけどね。
今はねぇ、色々描きたいなぁと思っているのがありますよ。
描けるか分からないけど。

一応描きたいものリスト「」の中はタイトルが珍しく決まっている話。長いのばっか・・・・。

ミナト班「先生と彼女さん」先生彼女いんじゃね?探そうぜって話。明るい
親子IFストーリー「君がいない世界」クシナだけ死んでミナト生存ルートの暗い話
アスカガ 運命後の辛気臭い話
フリセシ「色のない世界」ジョゼット様話。死にネタ。暗い。子供時代から大人まで長くて暗い
ゼロしい ゼロスがへたれな話。暗くはない
バサラ 「竜が眠る國」「竜が目覚めし國」伊達軍というか筆頭話。前後話。前編暗い。
     「日輪に請う」「日輪に願う」「日輪に濯ぐ(捧ぐ)」オクラ話。全3話。暗い。
     「白百合と傘」市の話。死にネタ。勿論暗い
     タイトル考えたはずなのに忘れた(泣) 長政の話。暗いけど白百合~よりは明るい
     「追憶の宴」おじゃの話。真面目っぽい
     タイトル考えたのに(略) ザビーの話・いつきの話
     「蝮を喰らう」「修羅の道」濃姫の話。子供時代と大人時代。暗い
     「毒河」光秀。勿論死にネタ。バサラ3?何それ。です←いつかリトライしたい。
     「血に膿む腕」半兵衛。「うで」じゃなくて「かいな」死にネタ
はと彼 今描いている漫画の続編。社会人嘆くんと学生ひよこちゃん。明るい
     本物七姫先生と偽者七姫先生 暗い←終わった 2012年9月7日金曜日
ヘタリア 伊*女日 のシリーズ。いい加減続き描くべきだ・・・。
うた恋い あらゆるノマCP。
曇天  ギャグ。短いの。

かなぁ。あと、今描くの止まっているバサラの季節の続きとか・・・。あぁ学パロも描きたいなぁ。にしてもバサラ多いですねー(笑)
オリジナルも描きたいけど、昔から考えてるのは恥ずかしいから別人名義で描こうかなぁ。とか思ってます。その場のノリと勢いで描いたのはココでも大丈夫なのだけど・・・。
つか今流行のおとこの娘になってしまい残念です。ネタ自体は去年か一昨年くらいからあったのですが今描いたら流行に乗っかってて「アルェ?」って感じです。
版権描けないし、昔からのはこんな感情で描きたくないからって適当に描いたら本当に残念で・・・。どうしようね?

今回はマジキモイですね。特に下・・・。でもこういうの描くの好きなんです。男描くの苦手で嫌いなのに何故かこういう絵だけは大丈夫的な?
鳥は描くの難しいので苦手ですがやっぱり可愛いです。






      
     
     

0 件のコメント:

コメントを投稿