2012年10月31日水曜日

最近あった悲しいこと

1 ガラス製の物割った 
2 自転車の後輪が破裂した・・・
3 オカメが優しくない
4 つまらない本を読んだ
5 電子の海を流離っていたら時間が消失した

1は周囲の人に迷惑掛け捲って本当にごめんなさい状態です。
2は実は人生二度目です・・・・・・・。「パァンッ!!」だって。家の近くで良かった
3は何時もの事ですがやはり悲しい
4もよくある。でも悲しい・・・。
5駄目人間っ!

他にも色々ありますがネタになりそうなのはこのくらい・・・。

今「毒河」描いているのですがこの頃和服系ばかり描いているので洋服描きたいです。あと基本男率が自分の中で高いので女性描きたいです。足りない女の子成分が足りないんだよぅ・・・。
そうだ。「毒河」の前に「季節」の最後のほう描けよって話ですね。しかし戦闘描けないんだよぅ。
単発とか短いのとか処理して長い話に専念したいなとか思ってます。ストック準備してさ。あと分かった事があります。処理終わった部分だけでいいのでどんどんupするべきだ!という事です。変なところで切れてもいいじゃないか!と思います。
これからは長い話でもキリが悪くても処理が終わったところまでドンドンupしていこうと思います。
まぁ、その前に処理しなくてはいけないのですがね!

時々色を無性に塗りたくなる。あと女の子が足りてなかったのだよ!
次はマトモな更新したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿