2012年10月27日土曜日

8と運転と充電

昨日は寝てしまい更新できませんでした。すみません。


窓8でましたね。自分が初めて触ったPCは2000でした。その後2001・XP・Vist・7・リンゴと使いましたが、やはりXPが一番使いやすかったですね。
正直画面を直に指で触るのに拒否感があるので「ないな~」とか思いました。


運転。弟(ほぼ紙)の運転で怖かったです。坂道発進失敗して後退しました。怖かった・・・。姉と父と三人で「ぎゃー」と言いました。
坂道発進案外あるから!「普通坂道発進しないじゃん」とか言わないで!
まぁ4人で何していたかというとオカメの為に青米収穫してたんですけどね☆中腰で1時間・・・。腰痛いです。手がチクチクします。痒いです・・・。

充電。気が付いたらケータイの充電切れてました・・・。やっちまったよ・・・。気を付けてたのに 。マメに充電しましょう・・・。

本「だれも知らない不思議な病気」「古今和歌集」「幕末百人一首」面白かったです。


くっそ汚い漫画。だいぶ昔に描いた。多分三月とかそれ以前。
内容自体は案外気に入っているので描き直したい・・・。でもきっとやらない。














0 件のコメント:

コメントを投稿