2012年12月3日月曜日

オカメが可愛い

本当に可愛くて困ります。
傍若無人なデブ子ちゃんですが我が家の天使です。

先日テレビを観ていて鳥が出演しました。
モズ。雄が雌に貢いでいました。
やっぱり選ぶ性である雌が傍若無人でしたね。
選ばれる性の雄が必死で必死で。そしていつも見ているモズは雄だった事が判明しました。
家族で「あれ今までの雄だったんかい!あと物凄く貢いでいるよ!」と叫んでいました。
平和ですね。

どうでもいい事ですがクリス*ス用に漫画描いてます。
いっぱい描こう!沢山描こう!4コマだと楽だね!
珍しく自分の中で描きたい事の8割くらい描けたよ!凄いね4コマ!
そーいや年賀状一枚も描いてないよ!
どーでもいいね!

事故。朝ごはん食べながらテレビ観てたら「!?」でした。
トンネル怖いなぁ~と思いますね。まぁ10km超えるトンネルなんて入口出口に休憩所ありますからね。トイレ休憩。でもそこから見る夜空は綺麗だったな。蝙蝠飛んでたし。
あれ?話が逸れてる。
そうそう。事故。帰省シーズンがこれからあるから大変ですよね。運送業者さんも。
トンネル通行の動画を見たのですが長くて圧迫感ありました。アレは怖い。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

アシュナタって好きだけどあまり描いてないなーと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿