2012年12月31日月曜日

一年間お疲れ様でした

今年も余震があったり実生活で泣きたいことがあったりで大変でしたが一年間お疲れ様でした。
閲覧数が怖いことになっていた時期もありましたが、今は落ち着いて良かったです

こっそり?というか自分の中ではもう完璧にハマったカプがありまして暫くそのカプ描こうかなと思っております。
通販しちゃったZE☆

来年の目標は月6回更新です。
週2回はキツイ。そんなに処理できないんで。
効率悪いんだろうなと思います。自分は。

今日あった悲しいことは薄い本を売りに行ったら「!?男性向けの店なくなってるぅ!」でした。
mjd?困ります。ikbkrのKさん。akb行くのは乗り換えあるし時間かかるし何より街に詳しくない。
どうしよう。この重くて売る予定だった薄い本・・・。

そして年賀状書き終わってない\(^▽^)/

今のところ閉鎖する予定はないです。描きたいの沢山あるですから。
心はいつだって折れています☆
以上紅花でした!

残り数時間ですが2012年を楽しんでくださいね。

今年の更新終了。
また来年お会いしましょう☆
家族と赤白見ながら蟹食べて肉食べて酒かっくらって数独しながらダラダラ年末を過ごす予定の紅花でした。

よいお年をお過ごしくださいませ

あ。漫画はバサラでオクラと伊達軍です


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52583177.html
↑吹いた。行ってないけど。スタッフのみなさんお疲れ様です。
年明けは薄い本を買いに1日から動こうかなと思っています。
ヲタクとしていきましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿