2012年4月8日日曜日

昨日あった幸せなこと

本屋さんに行ったら姫のためなら死ねるの新刊がでてた。とても嬉しい。
久しぶりにペラい本を売りました。運ぶのが重くて大変でした。とても疲れましたよ・・・。

先週は二回更新できなかったので残念です。あ~、仕方ないね。うん。

実はイモリを飼っていまして、繁殖したのです。小さくて可愛いです。うーぱーるーぱーみたいです。
どなたか飼いませんか?配送しますよ。流石に「北/海/道・沖/縄・海/外」は無理な気がします。九/州・四/国はどうなんだろうか・・・。
ひとまず「イモリ飼いたいよ!欲しいよ!」って人は連絡ください。
あ。アカハライモリです。


今回の漫画は字が汚すぎて自分でも咄嗟に読めなかったので写植してます(死)自分の字の汚さに涙がちょちょぎれます。そして、自分はミナトをどうしたいのか分かりません。
あと何時描いたのか分かりません☆記憶にありません・・・。山積みになっていたのスキャンしたしただけなのです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿