2012年4月15日日曜日

素材upしました

言い忘れてました。?あれ?描き忘れてました?かな?
素材upしました。練習ですのでサイズが小さいかもです。
今回は差分?っていうのですか?そういうの目指してみました。60近くあるです。でも途中で何か数字抜かしたような気がします。4がないのかな?
あと、順番が出鱈目です。何か27が最初上手くアップロードされなくてもう一度しなおしたから。
にしても「何が違うの?」レベルが多過ぎて泣ける。本当に上達しないな俺。

どうでもいいけど。いや、よくない。USBが破損した。しかも画像用のやつ・・・。バックアップとってないんですけど・・・。冗談だと思いたい。嘘だと思いたい。何でこんなに急に壊れるんだよ(死) あぁ。嘘でありますように。

あ、 一応前回のNARUTO漫画のオマケです。どうでもいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿