2012年4月5日木曜日

いい加減PC処理しなくちゃ

ストックがなくなってきました。
はい。スキャンした後処理してません。やれよ、と思うのですが面倒で☆
すみません。やります。描きます。
て言うか、前回の更新の後初めてPC触りました。久しぶり。昨日一昨日と風強かったですね。
ベランダに出してた植物室内に入れましたよ。前風強いときに野牡丹枯れたし。強風で枯れるんだね植物って。知らなかったよ。

アニアルでミナクシの後ここ見てくれる人多くなったようで。アニメって凄いんだなぁと実感してばかりですよ。しかし、ミナクシもいいけどサスサクも好きだぜ。昔純粋(笑)もハマってた時はサスサクでした。つか、ミナクシ出てなかったしね。でも7班も好きだ。
うん。描きたいね。色々と。でも技術がなんだぜ!

そういえば。この間カラオケ行ったのですが、9割以上さんほら歌ってました(死)。http://www.youtube.com/watch?v=M_OnlM5yRoM&feature=related ←好きだ。CD欲しいけど同人時代だからなぁ~とか思う。入手が難しい。



今回はるくてぃあです。多分

0 件のコメント:

コメントを投稿