2012年4月20日金曜日

大変悲しいです

USBがご臨終しました。画像用だったのでマジで困ります。アレとかアレとかアレとか本当に困る。素材用も兼ねてたからどうすればよいのだろうかと思ってしまいます。
つか、画像!フリセシ画像!マジで困る!あぁ〜誰か救済方法教えて!サルベージしたい!まさか壊れるなんて思ってなかったからバックアップ取ってないよ(死)

今週は体調崩したりして更新する暇がなかったです・・・。あとショックで。 何か更新面倒になってきた。心の有り様って大事ですね(泣)

今回は本当にいつ描いたのか分からないくらい昔に描いたアビスです。多分半年以上前(ヲイ)。そして林檎の文字変換の馬鹿っぷりに泣ける


0 件のコメント:

コメントを投稿