2012年4月10日火曜日

ぐーてんもるげん!

お麩を乾燥したままバリバリ食べると美味しいよね!
Rたんには不評でしたが(笑)

イモリ。まだ幼いので輸送は無理そうじゃん。なので大きくなったらもう一回聞きます。本当に誰か貰ってくれないかなぁ。

Rたん。今右肩でショリショリいってます。眠いらしい。ふかふかしてる。こういう時って頬を胸毛につけても嫌がらないんだよぅ。暖かい。もっふもふだし。良い匂いだし。

何か今漫画描く気しないんだよね。やる気がしない。まぁ、よくある事だよ。あ。今週2回目の更新ですね。よしノルマは果たした(駄目人間)

アビスでフリセシ。この二人はネタが尽きない。誤字だが忘れましたが修正した後を消してません★

0 件のコメント:

コメントを投稿