2012年4月14日土曜日

スキャンとは斯くも面倒なものである

題名に偽りなし。誰か俺の代わりにやってくれ。また溜める事になりようだぞえ。

そういえば、眼鏡人間になりました。健康診断で「運転するなら眼鏡した方が良いよ」と言われました。やっちまったよ。眼鏡買う羽目になりました。おおぅ・・・。面倒・・・。つか、眼鏡って酔うね。してみたら気持ち悪くなったよ。 「おえぇ。気持ち悪・・・」ってね。基本下向いている根暗なので下見てる訳です。そうすると、眼鏡との境目が分かってしまいまして。気持ち悪くなるのです。地獄のようです。

遥か太古に描いたのです。面倒なのでだします。曝します。進歩がまったくありません。何で絵も漫画も素材も前々上達しないのでしょうか?
退化してるのかな?と一瞬思いましたが退化も何もあったもんじゃないくらい下手だったね☆上達したいなぁ。知ってます?最近の若い子って物凄く絵上手いんですよ。アレ見た時衝撃でしたね。凄いなぁって。俺の生きてた時代と違うね。


0 件のコメント:

コメントを投稿