2012年7月6日金曜日

二度あることは三度ある

人生で2回目です。画鋲を踏んだのは。というか、自転車漕いでたら画鋲を踏み抜いたのは。
チューブまで変える羽目になりました。やっぱりパンクしたの無視して漕いだのが悪かったのでしょう。
ズタズタになっていたそうです。
画鋲二回釘一回踏み抜いています。何故外にそんなのが落ちているのでしょうか・・・。

この頃めっきり暑くなってきました。紅花が大嫌いな季節です。暑いです。気持ちが悪いです。早く涼しくなってほしいです。辛いです。早く冬になってほしいです。春夏は嫌いです。秋冬は好きです。過ごしやすいです。

この頃4コマの練習ばかりしているので普通のコマ割り忘れそうです。この間久しぶりに普通のコマ割りしたら新鮮でした(どんだけ描いてないんだ)。
色んなジャンル描きたいなと思っています。
今はヘタのフェリ桜をちまちまと描いています。やっと昔描いたやつの続きを描こうと思ったのです。昔考えていたのと違う内容になりそうですが。
あとは、アニメ見たからにはうた恋とかね。
うた恋は恥ずかしくて家族と見れませんね。一人でこっそり見るに限ります。あと、もやしも見るつもりです。録画したのまだ見れてません。時間を作って見なければ!

今回はミナクシです。いつも書いてますけどミナトの頭が鬼門です。ツンツン頭が苦手です。
いい加減処理していないのが溜まっているので処理しなくてはと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿