2012年7月30日月曜日

肉って凄い

外出して帰ってきたら頭痛と眩暈がしたのです。
その後茹で玉蜀黍2本食べてまだ体調悪くて「あ~辛いなぁ」と思っておりました。
さらに数十分後に夕飯を食べたのです。
肉を食べたのです。スペアリブでした。
肉をガッツりもっさりたべたら体調戻りました。
夏バテとは無縁な夏に今年もなりそうです。

自分はどんだけフリセシが好きなのでしょう。描いても描いても燃え上がるこの情熱・・・。自分キモいです。

あと色々描いてました。ので。処理します。ちょっと私にしては長め(10Pくらい)の漫画も描いてまして。処理します。
勿論爺孫もやります!スキャンしてないだけです。時系列順に描いているわけではないのですが読めます。しかし爺孫待っていてくれている人いるのだろうか・・・。

ではまた金曜日に!


0 件のコメント:

コメントを投稿