2012年3月31日土曜日

ヨシ、今週二回目だ

目指せ週二回更新を実践してみた。
4月からヨルムンガンドがアニメです。しかも10月から二期があるって聞きました。やっほう。しかし、連載終了したって聞きました。って事は最後までやるのかな?と思います。
無駄な引き延ばしがないって素晴らしいと思います。しかし、終わるのは残念ですね。
好きな漫画が終わるとなんか哀しくなります。もう読めないのかと思うと・・・。

4月は買うべき漫画が何冊が発売されるのでウキワクです。

自分で漫画描く時は描きたいのと描きたくないのってありますよね。描きやすいのと描き辛いのも。基本的に描きやすいのしか描かないし。向き不向きってありますよね。

今回のは何だろね?よく分かんない(笑)サスサクはもっと病んでいいと思います。
つかさ。あれだね。俺って暗いね分かってるけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿