2012年7月14日土曜日

本日二度目です

今回の三連休の目標が二回更新です。
三連休のうちに二回更新したいです。
三日で二回!紅花の中では凄い更新頻度!目指せ!

で今ですね、処理してたんですが思ったんです。
長い漫画(10Pくらいの)はなるべくアナログで処理しようと。だってデジタルでやるの面倒で面倒で。アナログ以上の面倒臭さっぷりでどうなのさ。

うた恋アニメやってる事だし描いてます。しかし手元に資料なかったので描けるやつしか描いてない。全部可愛いから描きたいなぁ。つか描く。
しかしデジタル面倒だな。アナログつかコピック好き且つ楽。

色々描いてるからNARUTOの更新頻度下がるかも?でも描いてるよ!ミナクシとかサスサクとか7班とか・・・。
処理してないのが沢山なのさ!

では、また明日!
以上紅花でした

0 件のコメント:

コメントを投稿