2012年7月15日日曜日

うわほーい!

薄い本買ったら当たりだったー!
やったね自分!
陛下アンソロだったら将軍いると思ったんだよ!
将軍可愛いよ!イケメンだよ!
他にもウハウハだよ!入れ食い状態だよ!
万歳!都会万歳!


普段行かない場所の本屋行くとついつい全体を見ちゃうです。
やっぱり本屋によっておススメ違うから。で、 数うちゃ当たるというか・・・。
でもハズレだったら売ればいいのさ。

偶にはオリも描きたくなるのだよ!
この間コピック使いたくなるような本読んだのさ。全部通してコピック・・・。素敵。おおたうに という方の本ですが。
ですので今の脳内はコピックです。デジタルよりコピックです。色塗り楽だしね。綺麗じゃないし、時間かかるけど。

多分今日もう一回更新します。
版権ですよ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿