2012年7月16日月曜日

残念なことがありました

残念なことがあり少々嘆いております。
誰か癒して下さい。ジョゼット様下さい。

爺孫描いてます。今まで描いた漫画の中で最長になりそうな予感がヒシヒシとしています。
長い=デジタル処理面倒=アナログでできる所までやる。
おぉう。面倒だぜ・・・。だがやる!だって爺孫好きだもん!

にしても今日もクソ暑かったですね(あら。お下品)。二回シャワーしましたよ。水シャワー。渇水とは無縁の地域で良かった!
しかし明日は今日より暑いとな!?巫山戯るな。殺す気か!
今日某駅のベンチで倒れている人がいました。駅員さんが担架持っていたから熱中症でしょう。 あの人は大丈夫だったのでしょうか・・・。
皆さん水分沢山取って涼しくしましょう。冷房も使いましょう。節電言ってると死ぬよ?的な?

多分水曜日にスキャンができそうなので溜まっていた1P漫画とかスキャンしたいです。
漫画が大量で驚きですよ。60くらいあるかなぁ・・・。ジャンルは色々。

今回は種。種も描いてます。楽しいよ。
カガリ可愛いよ。好きだよ。


私信ですが 某知人へ。
コックリさん7P描きました。ネタが尽きました。赤毛描きます。ごめんなさい。

やなぎ堂更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿