2012年7月22日日曜日

おはようございます

CDをインポートするついでに更新してみます。
スーザン・ボイルさんの声って綺麗ですよね。

涼しくて楽なはずなのに辛い。理由は分かっている。温度差が激しすぎるのだ。辛い。でも暑いのはももっと辛い。猛暑日の日グロッキーで家族に心配されました。
室温が31.2℃でした☆(死ぬよ)
暑いとRたんがワッキーになるので、見ていて哀れです。
人間が不調でも鳥が大丈夫なら冷房つけませんが鳥が不調なら冷房つけます。鳥優先鳥第一鳥至上主義の我が家です

昨日ばらかもんの新刊が出て家族で読みました!可愛いよ!なると先生可愛いよ!
明日はセキレイ発売日だ!楽しみ。31日はヘタ!幸せだなおい!

先日「スカイ・クロラ」読んで面白かったです。 森博嗣は昔ハマっていて読んでいました。途中で飽きたけど。また読みたくなってきましたよ。
霧舎巧の「あかずの扉研究室 」は面白いなと思う。推理!って感じで。また読もうかな。
古典といえば「蜻蛉日記」!一番好きな古典。昔も今も人は変わらないねってこと。
「虫愛づる姫」は続きは!?お願い!続きを!ってなる。昔から2巻はなかったのかそれとも紛失したのか!きっとなかったんだろうな(笑)
誉田哲也の「ジウ」を読んでいます。何故か3巻から。結末わかっちゃったけど面白いです。1.2巻がが楽しみです。

久しぶりに茅田砂胡の本を悉く読み直しています。やっぱ「スカーレット・ウィザード」が一番好きかな~。暁~はちょっとねぇ・・・。蛇足じゃね?ってかルウが嫌いだからかな。スカレート~もデルフィニアもルウが出てからつまんない。何でも有りってやっぱつまらないよ。毒がなくなってるよね・・・。今のは。
「レディ・ガンナー」は面白いんだけど新刊が出ないでない(笑)
今のは全体的に毒も牙もない。緊迫感なくなってるよ・・・。
面白いんだけど昔ほど面白くない・・・。ルウリストラしたら面白くなると思うんだけどな・・・。
あと読み直して思ったんだけどこの人腐な気がする。全体的に腐臭がする・・・・。
旅ボンシリーズは面白いのだけども刊行速度が遅い。いくら何でもという。取材してから数年後ってヤバくないですか。
もっと読んでるんだけど本の題名覚えないからなぁ。この頃古典に走ってるし。むぅ。


世間はポニテなのに何故俺は三つ編み・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿