2012年3月8日木曜日

0308無人島!

0308!アスカガ好きには外せない一日!
無人島の日!
漫画描かなきゃ!
描いたよ!
明るくないよ!
ヅラver描こうと思ったけど時間なかったよ!
でも描いたの今日じゃないよ!
アスの髪色明るすぎたけど気にしちゃ駄目だよ!
失敗してるのはいつものことだよ!
いつも以上に打ち間違いが多いよ!
もの凄く疲れているけどね・・・。
夕飯時に酒飲んじゃったけどね・・・。

にしてもこの二人は描きやすいな。どっかのツンツン頭とは大違いだ。
そして久しぶりに描いた。4~6ヶ月ぶり?とか最初思ったけどこの間のばれんたいんの時描いてた。

16GBのUSB買いました。1880円!安い!これで絵描いたり漫画加工したり素材作ったりできる!今のUSBは残り60MBくらいだし(爆)どんだけ酷使してるんだって話。

この間知ったけど、ナルトがテイルズより描いてて驚いた。もうそんなに描いてたんだ。恐るべしだね



今「時」って入力したら最初に「朱鷺」がでた・・・。まぁ確かに佐渡の朱鷺気になって検索してますよ。でも変換一発で出るなんて普通思わない。どうなってんだこのPC(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿