2012年3月16日金曜日

消費!

消費しなければならないのです。8GBの方の絵を消費しなければならないのです。
あと、ピクさんに素材をupして「イラッ」としたので暴言吐きますなのです♡
反転なんてそんな高尚な事しないよ☆
でも、文字は小さく

素材素材素材自分の意義何故、見本の存在意義、見本がなければ見ようともしないその神経。何か素材がすぐにブクマされるとムカつく。というか、素材の後にブクマ数が増加するのが腹立たしい。存在意義って何?何のため?素材?別にいいけど。不快。暫く素材を作らないだけで不要?不必要?プロフに書いてあんじゃん。本当にさ暫く素材作らないだけで素材目当ての人間どんどん減っていく。面白いね。お気に入り増えると通知くるけど減っても通知こない。知ってた?絵漫画投稿多くした減った分かりやすい。自分は素材さん二人お気に入りしてます。それ以外は必要な時検索する。でも検索の前に自分で作成する。まず最初に自分で作成可能か思考する。他者に頼る前に自ら思案しろ思考しろ作成しろ。悪口雑言罵詈雑言になるが、ROMの奴が不快だ。まぁ、苦手なんだろう。それはいい。しかしそれ以上に不快不愉快なのは、一部の人間だけが必ずランキング?に入るというアレ。アレって要するに組織票だろ?毎回毎回代わり映えのしない人選。何の為?意味はあるのか?評価点とかな。描けば毎回ランキング。おめでとう。でもソレが?正直同じ人間の描いた新規なんて興味ない。既存ではない人物が知りたいと思うのは罪か?ハッキリ言う。見飽きた。一部の連中の絵なんて見飽きた。殿堂入りでも何でもいいから参加させるなランキング。あぁ話が意図しない方向にズレた。先ほど確認した所順調にブクマ数増えてますね。お気に入りも増えてますね。自分の性格的に他者に頼りたくないからだろうが本当に不愉快。何だろう言葉とは難しい。書きたい事の半分も書けていない。言葉にする事は難しい。そして、言ったとしても理解される事はないだろうと自覚している。また、他者に話すべき内容でもない事だと自覚している。これは相反している事なのだろうね。言いたくても言えない、言いたいけど言えない、理解してほしくないけれども言いたい、なのだろうか。とか。書いている内に内容を把握出来なくなる。無謀愚か愚挙虚勢。文章とは斯くも疲労するもの。何時か知人に会った時まだこの感情を引き摺っていたのなら聞いていないのを知りながら延々と述べるのだろう。言い忘れていた。改行出来ないのも不快だ。何の為の文章?文章とは改行が会ってこそ読み易く意欲が湧くというものだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿