2012年3月15日木曜日

やっちまった

手首が痒いです。
昨日時計したまま寝てしまったら痒いです。
赤くなってました・・・。金属に弱いのに何やってんだ自分って感じです。

地震。ちばらき多いですね。次はちばらきにくるかな?と話しています。まぁ人間は自然現象に勝てないですよ。
一時強くなっていたオカメも今はまた弱くなって「地震怖いっす」って言ってます。何時ぞやの5弱とかでも泰然としていたあの子は何処に・・・。

やなぎ堂こっそり更新しました。素材求めている方は見てやって下さい。

閲覧数。アニナルの後凄くなってます。アニメって凄いですね。「何があった」って最初思ったですよ。自分は変わらず好き勝手やってますが。早く通常営業レベルに戻るといいなぁ。何か怖いので。

つか、こんな辺境の地までよくぞ辿りついた的な?ま、検索避けしてないからだろうけど。検索避けなんて面倒なのでしないですよ。見られても「あはは」ですませるし。どうでもいいし。他人の視線気にならないし。一生会う事もない人だろうし。会ったとしても気付かないだろうし。

雑文。を重ねるのは如何なものだろうと思いかけてきた。16GBのUSBにしたので前のUSBに入っているデータをupしなければと思う。
でも、スキャンデータ残っている。まだ処理していないの残っている。斯様にすれば良いのだろうか。考えるのが面倒だと思う。

漫画。全部パスで描いた実験的。余りにも元画像が汚過ぎたので。特に何も考えずに描くと暗くなる。性格が暗い人間は明るいの描くのが大変なのだ。とか思う。処理してて。
意味がない短い漫画を描くのが好きだ。内容を考えると長くなるからだと思われる。
あとは、そうだな。「縛り」を自分に課す。例えば「ばれんたいん」とか。そうすると暗くならずにすむ。のと、内容考えるのが楽になる。要するに何が言いたいのかというと。今回のは何も考えずに描いた意味の分からない意味のない短い漫画だということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿