2012年3月24日土曜日

素敵なマンガを見つけました

かのこ模様 というのですが。何とオカメが出るのですよ!モフってるのですよ!
可愛いのですよ!オカメ好きなら読むべきなのですよ!
というか読め!
オカメに対する愛が満ち溢れているのです。
「絶対オカメ(ルチノー)飼ってるよね。絶対放鳥主義だよね。絶対作業中は頭にオカメ乗ってるよね。絶対鳥餌以外もあげてるよね。あ。ヒーター俺の家と一緒だ。寝るとき以外は外にいるオカメだな。絶対お風呂一緒だよね。」とか家族で話すくらいには。いや。もっともっとオカメへの愛は満ち溢れているのですよ?でも書いたら止まらないから・・・。読んだら分かる。オカメへの愛。
そして、今Rたんが水浴びしてビショビショです。濡れオカメ。あぁ香しき匂い・・・。
そんで今Rたんが頭に激突してきました。痛かったです・・・。余りにも濡れてたので拭きました・・・。
で、今スキャン中です。余りにも数が多くて泣きたいです。一体何枚スキャンするのか考えたくないし数えたくない・・・。 殆どがペン入れしてないし。あー。面倒だ。これからの処理とか考えると。何かNARUTO率高いし。フリセシ率高いし(笑)
頑張ります。

あ。 今回の漫画はTOAです。


0 件のコメント:

コメントを投稿