2012年3月20日火曜日

前回のアレは本心です
写真の花を加工するくらい自分でやれや。と思っています。
性格悪くてごめんなさい。苛々しているのです。
自分性格悪くて捻くれてて荒んでるのです。
まぁ、他人が自分を頼るのを観察するのは興味深いですがね。


今回はばれんたいの漫画ですよ・・・。まだですよ。ほわいとでぃ終わってるのにまだ描き終わってないのだよ・・・。終わらないのだよ・・・。
何か、更新naruto率高いですね・・・。二回に一回はnarutoな気がします。
そしてまた、描いたけどスキャンしてないのが溜まってきています。誰か俺の代わりにスキャンして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿