2012年3月30日金曜日

いつのまに・・・

5000超えてました。見てもらった回数。このヲタクブログ。驚きです。しかし、何かをする気はなく(面倒)通常通りかと。
あ。でも頑張って週二回更新しよう!って思ってたんですけど出来なさそうです。う〜ん。やっぱりやる気の問題なんでしょうね。自分落差激しいから。
ところで今日一人湖の畔で「あ。黒白鳥だ。可愛い。ってっをい。水面で交尾すんのかよ。しかし、良い尻してるなモフってるではないか」とか思いながら座って見てたら近くに寄ってきたので頭に触ってみました。触らせてくれました。良い子だ。先刻まで水中に頭あったのにフワッモフッツヤっヌメッでした。良き感触がしました。手だしたら舐められた。こそばゆかったです。パン持ってなかったので カ*リーメート(チーズ) をあげてみました。手から食べてくれました。しかもまた舐めてくれたし、また触らせてくれた。暗い気分が一転幸せでした。
次行く事があったら食パン持っていくんだ。
で、「帰ろ〜餌持ってないし〜」と思いつつ歩いていたら今度は白鳥がいたのさ。子供達が何かを与えていてね。それを後ろからジッと見てる花粉症対策マスクをつけた大人。自分で書いておいて何だけどキモい(死)
手渡しであげてなかったから、つい後ろから「手渡しでも食べるよ〜」と言ってしまいました。そしたら子供達が「何言った?」「分かる?」とか言ってたので、花粉飛んでるのにマスク外してハキハキと(笑)「その白鳥ね。手渡しで餌あげれるよ」と言いましたよ。そんで手渡しであげてましたよ。ビビりながら。「!?白鳥って歯ないの?」って聞かれたから「ないよ〜」って答えた。良いものを見た。
ま、時間もなくなったから帰ったけどね。素晴しかったよ・・・


今回の漫画は、本当にいつ描いたか思い出せないくらい前に描いた漫画です。や、本当にいつ描いた?半年くらい前かな?もっと?思い出せない分からない


0 件のコメント:

コメントを投稿