2012年3月6日火曜日

新しくなったプリンタ兼スキャナが使いづらい

本当に使いづらいな。一々PCの電源いれなきゃいけないのが面倒だ。
というか、まだ慣れない。
クソ面倒臭え。
あと7って使いづらい。Vistaと同レベ?くらい。
新しい機能いらないっての。只容量増えれば万々歳なんだって。
あー。XPが懐かしい。
つかXPって便利だったなぁ。使いやすいし。
Wordとかも昔のが使いやすかったなぁ。今のは機能多すぎて迷惑。不要な機能って多くね?
PC変えた際にキーボードーも変わったのだが、これまた使いづらい。何でかな・・・。
もう打ちづらい。入力しづらいよ(泣)
キーボードーで思い出した。
窓とリンゴのキーボードー規格統一してくんないかな。
片方使った後もう一方触ると迷う。っていうか頭の切り替えが難しい。
窓の頭からリンゴの頭。リンゴの頭から窓の頭の切り替えが・・・。
やりづらいんだよ(怒)!
リンゴの癖で窓使って「あれ?おかしいな。何でだろ・・・。あ、これ窓だった・・・」なんてしたくないんだよ!
頼むからキーボードーの規格を統一してくれ!頼むから!マジで!


漫画ってペン入れすると考えると描く気が失せるが、落書き漫画だと描く気になる。不思議だ。
久しぶりにアビス。



0 件のコメント:

コメントを投稿