2012年12月13日木曜日

車のフロントガラスが凍結していたでござる

昨日ですが、凍結していました。
まぁ毎年のことなのですが。お湯をかけて溶かしたら、溶かしたそばから再凍結しやがりました。ワイパー間に合わなかったです。

先週の金曜日夜にあまりにもショックな事がありまして次の日に熱を出して寝込んでいました。
弱いと家族に罵られました・・・。

祖母に頼まれた年賀状を一所懸命印刷したのですが何故か複数枚印刷ができません。
何故ですか?
面倒なんですけれども。

たまには絵を描きたくなってもいいじゃない!色を塗りたくなってもいいじゃない!
ここ最近オリジナルの漫画ばかり描いてて版権描いてません。
駄目ですね。皆さん版権を求めているのだろうに。
というかフリセシ誰か描いてくれよ!描いてくれたらホ*でも百*でも描くのに!

なんか漫画の方小さくしたいのに小さくならない。なんででしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿