2012年12月24日月曜日

メリークリスマスです

ツリーなんて出していませんがね。
プレゼントは家族間でやりましたよ。
私はキノコを母にあげました。喜ばれましたよ。
http://www.noradsanta.org/ja/  ここ数年観ています。家族で。
「サンタの旅の準備は総て整いました!
サンタのアシスタントのエルフ達はサンタの12月24日の出発に向けて今年はいつもの年より忙しくしています。毎日このサイトで北極からのアップデートをチェックしてサンタのアクティビティ・ページで新しい驚きを発見して下さいね。」らしいですよ。

スパークリング・ワインを葡萄ジュースで割ると飲みやすくて美味しかったです。
ワイン苦手あんまり好きじゃないんですが美味しく飲めました。
炭酸も弱まったので飲みやすさupでした。
ウマウマ。昨日家族でクリスマスでした。鶏の丸焼き美味しい。
嫌みで一人暮らしの弟に写真撮って送ったら「むごい」と返信が・・・。1人だったそうです。
そして今日は1人でスペアリブ食べるそうです。ごめんよ弟。いじめすぎました。

マヤの滅亡は滅亡しませんでしたね。しかし!それ以上に不快なのは何遺跡破壊してんだ観光客!修復不可能ってどういうことだよ!巫山戯るな!貴重な遺跡を!って事です。遺憾の意。


はい!クリスマス漫画!学バサっていうか捏造バサラでごわす。昔知人に描いていたやつから流用キャラですよ。妙玖さんですよ。
下二枚ははと彼ですよ。嘆ひよですよ。
はい。とても楽しく描けましたよ。季節ネタって季節外すと恥ずかしいですが今回は決まりました。おめでとう自分。頑張った自分。まだ処理していないのがあるのは秘密です☆今年中に何とかupしたいです・・・。すみません。

まぁいいや。メリークリスマス!
 













0 件のコメント:

コメントを投稿