2012年12月7日金曜日

禁断の体重

Rたんの体重が禁断の
130g
になってしまいました
米国のオカメは100~130gらしいですが・・・。
ここは日本です。
日本オカメは70~90gらしいので約二倍とかね・・・。いや。前飼っていたオカメが70gだったので・・・。

母の知人が「あれ?一ヶ月前より大きくなった?」と言ったらしくて。母が体重を量ったらまぁ!130gもあるわ!何故かしら?って訳です。

やばいよ。この体重はさすがにやばい。
聞き返したですよ。「え?何?130gなんて嘘だよね?」って。
生肉生魚豆腐米果実野菜胡桃とか食べてるのが悪いの!?「高タンパクのばっかり食べてるね」といわれたそうですよ!我が家のオカメは!

空気読まずに漫画も。カレンダー予約しちゃったよ!



お菓子作りをしている母を妨害した結果がこの顔だよ!
「ネットに晒さないで」と言われたけど気にしない!だって凄く悪くて可愛い顔なんだもんハァハァ


0 件のコメント:

コメントを投稿