2012年12月14日金曜日

オカメインコが可愛すぎてどうしよう

先日古本屋に本・CDを売りに行きました。
127点売れました。売れなかったのは引き取って貰いました。凄く助かりました。
しかし、あんだけ買ったのにこれだけかよ・・・チッ。って思いましたよ。
売るときの値段って本当に悲しくなりますよねぇ。
姉が読みたい!と言っていた漫画を買ってあげたのに売りに出されましたよ。
まぁいいけどね。


クリスマス漫画の処理が一つ終わって一安心です。良かった良かった。後は新年漫画描いて処理してですね。
新年は今年もPC持って親戚の家にお邪魔する気満々ですよ 。処理したり素材作ったりするんだ~。


やばい。本当にストックなくなってた。処理せねば!しかし面倒なのだよ!

はと彼。七ひよ。これはこれで好きでおじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿