2012年12月22日土曜日

昨日はすっかり忘れていましたよ

ええ。すっかり忘れていましたよ。更新のこと。
まあストックもなかったので先週更新率低かったのかと。ていうか酷いですね。

昨日久しぶりにマッくん触りました。やっと処理しましたよ。ぜんぜんストック増えないですけどね。
あと正直な話年賀状一枚も書いてなくてやばいです。
帰省先にコピック持って行くことになりそうです。PCだけじゃなくてコピックも・・・。今「小ピック」って変換で出て困りました。全部カタカナなのですよ。


今回の漫画。
季節の秋の終了までです。
スキャンしたときの影響が最後まで酷いです。途中で諦めました。綺麗にするの。凄く見にくいです。文字が読みにくいかなぁ?って思います。
しかし、自分で処理しているときですら「・・・?」ってなっているし。本当にすみません。
オマケすらまともに出来ない。
次の春は何とか出来たらいいなぁ・・・。

次の更新は24か25です。ちゃんとクリスマス漫画描いて処理したのですよ!まぁスキャンすらしてないクリスマス漫画ありますけどね。
季節ネタってつらいですね・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿